Snow Manの頭脳!
文舞両道!
ジャニーズ初の気象予報士!
秀才ジャニーズといえば!この人!
阿部亮平くん!
お誕生日おめでとうございます♪


頭いいのに衣装間違えちゃったり、テンションあがって暴走したり、なんだかほっとけない末っ子だけど……この1年ですごく頼りになる男の人になったなーって思います。

アクロバットもダンスもカッコイイよ!

さっくんの扱いが雑なところも大好きです♡
仲良過ぎ問題です!!
けしからんもっとやってください!

Snow Manが上に行く起爆材は阿部ちゃんだよ!
お兄ちゃんたち巻き込んで上昇気流に乗っちゃってください!

今日はジャニワの稽古かな?
みんなに祝われて嬉しそうにしてる……阿部ちゃんが見たい><。

ひーちゃんがブログに書いてくれると信じて、月曜日を待ってます!!!

きっと阿部ちゃんの人生が大きく変わる1年になるんだろーなと思います。
どんなこともメンバーと乗り越えて行ってね!
飛躍の1年になることを祈ってます!ってか信じてます!

信じて真っ直ぐに!