前半とばして後半のチケットが少ない為に、もうすぐ自分的折り返しを迎えてしまう切なさと戦ってますなう。

昨日の『少年たち』
ラブライバーでおなじみの天津向さんがいらっしゃってましたー♪

良かったねー♪
嬉しいねー♪

幕間にコーヒー飲みに行ったら天津向さんいて……話しかけようか悩んだ末に断念。

でもさっくんを力いっぱい褒めました!

多分話聞こえる距離にいらっしゃったから!(ステマ?)




そして!(?)

あべさくの本のシーン!

昨日も鬼可愛かった!

飼い主に無視されても無視されても懲りずにじゃれつくトイプードルだもん!

あんなの!

可愛いに決まってるもん!

。゜(´⊃ω⊂`)゜。

高地くんいないからダンスちょいと削られちゃったけど、ストーリーの上でさっくんと樹がコンビになってて、それはそれで可愛いかった。

なんでここをコンビにしちゃったかね?な感じ(笑)
お仕事出来なそう感が…また可愛い♡


さてさて。公演数もそろそろ10回になるね。
疲れてきてケガしやすい時期。

昨日、あれ?ここロン宙じゃなかったって?って思うところがいくつかロンバクになってて……気のせいかな?

無理して怪我するよりは確実に綺麗に決めれる技に変えたりするのは、逆に腕があるなーって感心する(*´v`)


あー。まだまだ先は長い…って言ってもあっという間に終わっちゃうんだろうな。

事故なく怪我なく元気で笑顔で

がんばれ!みんな!


ちなみに、最近トランピーにだだはまってます!
可愛い!ただただ可愛い!

オープニングとハーブレのトランペットはかっこいい!
あと米兵の時の英語のセリフ!

ダンスは……うん!もうちょいがんばろうか?って思うけど、少年の成長を目の当たりにしてる感じで……お金払えます(笑)

トランピーもがんばれー!