レコメン聴いて、テンション上がってラブライブちょっと見てから寝たら、案の定寝不足でおはようございます。


でも!昨日の可愛いさっくん思い出せばテンションも上がるよねー(*´v`)


好きな人が好きなことを語る。それが聴けるなんて贅沢だな♪
あー!SnowManにもラジオください!!


リスナーの

ラブライブを通じて彼氏が出来た

投稿にびびったけどねー。

あたしも映画もカラオケもスクフェス感謝祭も男友達と行きましたけど?

まぁ……そう。鏡見ろとかさ?スペック考えろとかさ?そこだよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

泣いてない。゜(´⊃ω⊂`)゜。


それは置いておいて。

さっくん実に楽しそうでしたねー。
あっという間に慣れて、なんかラジオというより飲み屋のお兄ちゃんの会話を聴いてる感じだったw

のりさん。うまくお話まとめてくれてありがとう。

ふうまちんにしろ、さっくんにしろ、お世話になってます(*´v`)

ふうまちんのついででいいから、少年たち観に来てね♪





さっくんと友達のせい(おかげ?)で、ラブライバー。しかものりさん好きなわたしにとって、ホントに俺得でしかないラジオでした。

ラブライブ自体がもう終っちゃってるから……ラスト6thの時期にもう1回くらいラブライブスペシャルあるといいなー(*´v`)

6thと舞台かぶらないといいね。さっくんw


にしても……ラブライブ!サンシャイン!!が気になるこの頃。そろそろ動き出すよね。
好きになれるかなー






Aqoursには渡辺がいますw