そろそろ夏が終わるねー。

この夏何回も思ったこと。

さくまくんのファンになってまだまだ日は浅いし、知らないこといっぱいあるけど、ほんとにさくまくんのファンになって良かったなってこと。

今までいわゆる担当と呼べるジャニーズタレントはいたけど、さくまくんはなんか特別。
Jr.だからっていうのもあるかもしれないけど、それだからこそ本気で応援したいと思うし、さくまくんがデビューしたいと願うなら、いろんな現実うっちゃって全力で私もやれることやろうと思うし。

シンガポール行きを決めるのにもなんの躊躇もなかったし……なんちゅうか自分にこんな熱量残ってたんだってびっくりするし、手が震えたり、涙が出たり……こんな感情動かされるんだって、なんていうか感動する。

なんか、こんなこと考えて馬鹿じゃないって思われるかもしれないけど、少しでもキレイになりたくて、ネイル行ったり、生まれてはじめてマツエクしてみたり、ちょくちょく美容院通ったり、メイクやファッションに気を使ったり、ダイエットしてみたり……そんなことがんばったりもした。

今まではここまでがんばったことなかったのに。

この人がファンになってくれたら嬉しいと思われたいとかじゃなくて…これかよって思われたくないwwww
ネガティブなんだかポジティブなんだかわからないと友人に言われるwwww

目標体重まで痩せて、無事にシンガポールで水着着れたしね(*´v`)

なーんか。やったぜー!って感じあるよねー。

充実感いっぱい!



すごいなー。さっくん。
すごい仕事だなー。アイドルって。

改めて思った。

年齢重ねると動きにくくなる感情が、さくまくんになら簡単に動かされて、面倒くさがっちゃうこともサクサク出来て、新しいことにチャレンジも出来て、しかもそれが楽しくて幸せでならない。

いやー

まじで

ジャニヲタ最高だなー。

滝沢歌舞伎。SnowMan。佐久間大介くんのおかげで、最高の夏でしたー!!!

人生で2度とないよーなミラクルもあって

ほんとにもう!


あざーっしたー!!!