『滝沢歌舞伎』を観に、8月17日~20日までシンガポール行ってきましたー♪





せっかくだからってマリーナベイサンズに宿泊~♪

そしたら……




部屋が素敵♪

チェックインの時、受付のお兄さんが「グッドルーム♪」って言ってただけある!

48階だし、ベッドはクイーンサイズだし!


夜、部屋からの景色最高でした(*´v`)

1日目は16:00くらいにシンガポール到着して、ホテルチェックインして、ナイトサファリ~♪

2日目はホテルの裏の植物園散策してからアフタヌーンティー♪そして滝沢歌舞伎シンガポール初日観劇♪

3日目は朝からホテルのプールでぷかぷかして、やっとマーライオン見に行って、金運が上がるというパワースポット行って、ラッフルズホテルでシンガポールスリングをいただく(*´v`)
そして滝沢歌舞伎2回目の観劇~♪

4日目は朝からまたプール行って、チェックアウトして、お昼過ぎの飛行機で日本に帰ってきました♪





あべさくちゃんみたいにアクティブに遊んでないけど、なかなかシンガポール満喫出来ました。

食事はほぼフードコートだったけどwww