『少年たち』日生劇場!

25日の公演取れてた(*´v`)

まぁ、たまたますのーまん出演発表前に申し込んでたからだと思うけど……野性のカンが働いたのかな?と

千秋楽は取れなかったけどそのほかはほどほど取れてるから……あとは一般で千秋楽を……がんばろう!!

8月18日を目指して頑張ってきたダイエットも、9月25日まで延長します(*´v`)

あと2週間しかないけど、まだ目標体重にならないんだけどね……
この時期に食べない系のダイエットは危ないかなーと。体調崩しても仕方ないからね!!

と、ちょっと甘やかすwww

でも、あと-1キロだから!!とりあえず夜運動しよ!

マツエクもネイルも予約したし!

あとはガムシャラ1回と勝利のソロコンサート観てから(笑)

いざ!シンガポール!

あ!

スーツケースないんだった!!!

ヨドバシ行かなきゃ!!!