振り込んできたぜー\(^ω^\)(/^ω^)/

発表あったときは正直テンパったけどさ


前にも!上にも!

誰もいない舞台!


Snow Manへの期待は大きいと思う。各方面から……

だからこそ、失敗したらその責任は大きい。
下手な舞台やって叩かれるのはSnow Manだよね。


最高の舞台を観せても……事務所に賞賛されるのは、事務所が認めるのは、シクトンかも知れない。



でも!すごいいい経験をするチャンスをもらったって思う。

誰かを輝かせるのではなくて!

誰かの後ろで輝くのではなくて!

舞台のいちばん前で!

舞台の真ん中で!

輝く!!


誰も守ってくれない!誰も助けてくれない!

失敗も成功も全部自分の責任。

怖いね。楽しいね。ドキドキワクワクするね!

むしろ後輩を助けてあげなきゃいけない場面もあると思う。

ライバルであり、仲間。

同じ舞台を作り上げる関係としては最高だと思う。
それぞれ違う場所で戦ってきた15人の経験と魅力がぶつかり合うってことだもんね。

センターに立つ旗頭がないからこそ!本当に実力が試されるよなーって。


タッキーもえびさんもいない。
キスマイもセクシーゾーンもいない。


自分たちの舞台!

素敵すぎるよね!



ラブライブの新曲の歌詞で

小鳥の翼がついに大きくなって旅立ちの日だよ~♪

で、あるけど。
すのも旅立ちの日だよ!


自分たちの全てで最高、最強のパフォーマンスを!

さすがSnow Man!

じゃなくて

すごいと思ってたけど、思ってた以上にすごいなSnow Man!

って!



舞台の役割はあるだろうけど。
いつでもどの瞬間でも
自分が主役と思って輝いて楽しんでください。


行けるだけ!行きますwwww