ゴゴスマ~♪

って事で水曜日は赤坂にゴゴスマ感謝祭ライブビューイングを見に行ってきました♪





応募してたけどハガキ来ないしはずれてると思ったら……

前日新聞整理してたら出てきた(笑)

奇跡!

新聞整理してよかった(笑)

危うく当選してることにすら気づかずにスルーするとこでした(;´Д`A


ライブビューイングといえど、大きな会場で見ると臨場感あるし、ふぉ~ゆ~のパフォーマンスは最高だし、辰巳にいさんかっこいいし……辰巳にいさんかっこいいし……辰巳にいさんかっこいいし……

はぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

好きだバカ。゜(´⊃ω⊂`)゜。



にしても。クリエもさ……

ライビュでいいから見せてくれよって思っちゃうよね。

定点カメラからの映像でいいから!!!

……話がズレた(笑)

お土産にもらったゴゴスマポケットティッシュポーチ?が可愛かったから積極的に使おうと思います♪


楽しかったなー(*´v`)