Snow Man 佐久間大介

23歳の誕生日まで

あと 2日!!






今日はさっくんの素敵彼氏阿部ちゃん担のお友達とひと足早いお誕生日会してくる予定♪

雨だけど(*´v`)

なべっさんの入所日も雨だったなー

歌舞伎も雨ばかりだったなー(笑)

今年のすのさんは雨がついてまわる……キライじゃないからいいんだけど、スカートがシワシワ

キャ───(*ノдノ)───ァ

しかも朝イチ、サラリーマンのバッグの金具引っかかって新品のストッキング伝線するし!
足に傘落としてすごく痛いし!

(´Д`)ハァ…

って、愚痴はおいといて……


さて7月ですね!

気づけばシンガポールまであと1ヶ月とちょっと!!!





痩せてねぇ!!!!!!!



目標体重まであと3キロ><


たかが3キロ!されど3キロ……


(o´Д`)=зはふぅ


脚やせもしたい……まぁ、これはマッサージするとして


雨降ってない日は歩こう……ただひたすらに……ノーコンとアイチキとリアデラを聞きながら


50キロはきりたいなぁ……


とりあえず!


残り1ヶ月半!!


頑張ります♪p(・ー・。)q






ダイエットはいいけどさ……はっしーはやりすぎだと思うんだ。おねいさん。

誰かに何かを言われてなのか、自分でなにかを感じてなのか……
なんでそこまで追い込んでるのかわからないけど……

はっしーには元気で笑顔でいて欲しいです。

愛され大型わんこたん♡

やらなきゃいけないことなのかもしれないけど、それではっしーがたくさん持ってる素敵なタカラモノがひとつでも失われることがありませんよーに(´nωn`)

もし、どっかの大人がはっしーに心ない言葉を言ったりなんかしてたんだったら……殴りに行ってやるんだからぁ(╬◣д◢)