昨日は仕事帰りに阿部ちゃん担の友達と翔太くんの入所10周年祝いにかこつけて、ご飯食べてきました♪

仕事合間にチョキチョキ作った『コップのなべ子さん♡』が好評だった(笑)

初めて行ったカフェだったけど、シンプルで可愛いし、料理美味しいしで、穴場発見したなー♪

これから頻繁に使おう(笑)

お店入った時にすごく綺麗な人いるなーって思ったらRlKACOさんだった!

なんで?こんな町外れに?(笑)

「あんな大人になりたいなー」って思ったけど……私もう大人だわ(笑)


なにはともあれ!
10周年おめでとうございました!

11年目の活躍に期待しかない!

光り輝け渡辺翔太♪
光り輝けSnow Man♡