スクフェス感謝祭行ってきました♪

いちおラブライバーのはしくれでもあるので……午後からゆっくりと。

ちょっと様子をのぞいて帰ってこようくらいの気持ちでいたのに……


まさか、まさかの……さっくんいた。

列に並んでた女の子がパタパタ抜けてったなーって思ったら……その先にいた。

くるくるの金髪にマスクつけて。
にこにーのジャージ着て。
同じく海未ちゃんのジャージを着た宮田せんぱいと。

私のがだいぶ前に並んでるからあんまり見えなかったんだけど

あっ……これ列の折り返しの時すれ違うなーって。

ひとりだったし、すごい葛藤したけど……

話しかけて握手してもらえました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

華奢で顔ちっちゃくて小柄な綺麗な男の子でした。

まさか自担と遭遇できるなんて運のいいことが自分の身に降りかかるとは思わず。

握手する手が震え過ぎてやばかった。

でも、いつもツイとかで見るようなすごく優しい対応で。そもそも好きなのに!もっと好きになったというか、天井破るくらい突き抜けた!好きが!

その後もテンション高めの宮田くんと話しながら爆笑してる様子とか見れて……

なんちゅーか。

リアル

死んでもいいって思ったわー。

でも、友達に

シンガポール行ってからにしたら?

と、冷静に言われたから、シンガポール行ってからにします!!

全然可愛い格好してなかったけど、とりあえず化粧してて良かったって心底思った1日でした。


記憶として残したかったからブログに書いておきます。