ザ少年倶楽部にぃ~

Snow Manがぁ~

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


はい。おはようございます。
興奮覚めやらず朝を迎えました。


ザ少年倶楽部の収録……まさか!まさかの!


Snow Manが6人で出演!

しかも6人でパフォーマンス!

放送外ではあるけど、6人でトーク!!

いやはや……Snow Manがマイク持って歌い出した時には、膝から崩れ落ちました……

歓声すごかったです!

ここはレポをしなきゃいけないところなんでしょうが、テンションあがっちゃっててなにがなにやら……

さっくんがものすごく楽しそうだったのは覚えてます。

ポンコツですいませんm(__)m

担タレってことで(笑)


トーク中も会場のお客さんの反応が良くて、すのちゃんみんなご機嫌だし、ぐいぐい前に出で話す姿は頼もしかった。
トーク面白かったよー><

塚ちゃんの袖からの「面白いことやって!(地声)」ぶっこみで佐久間さんアクロ披露!

下手からロンバクからのバク宙!はい!カッコいい!知ってる!好きー\(^-^)/

勢い付きすぎて上手セットにぶつかりそうになって、すのちゃんも会場もヒヤッとさせるのは、さすがのさっくんクオリティ\(^-^)/⬅褒めてる

6人でマイクが2本しかないので、リアクションはすべて地声(笑)
めっちゃ声張ってました(笑)

さっくんの地声……3階席だったけど良く聞こえてびっくりしつつも面白かった(笑)

他担の友人に「佐久間くん塚ちゃんみたい」って言われたよ?


総集編の未公開で流してもらえるように、早速朝一NHKさんに要望メールかましました\(^-^)/

反響!大事!

にしてもSnow Manはさすがのパフォーマンス♪
他の出演者とも仲良しだから、今まで出てなかったなんてまったく感じさせない馴染みっぷりをみせてました!

高地先生との絡みが個人的に高まりました♪
ちっちゃい佐久間が高地先生と肩を組んで楽しそうにしてる様がもう……

高地先生と会う機会はあんまりないから絡めて嬉しかったのかな?
ふたりともにっこにこでした(〃ω〃)

あと出ハケの時にジャニーズWESTの神山くんともアイコンタクトしてたし、はっしーとはガンガンおしゃべりしてたし、松田元太くんとか森継選手ともわちゃわちゃ。

えびさんとのワンカメショーもさすが!

ジャニワ期間中なのにスゴいよっ!

ジャニワ出演中のSexy Zoneと若手Jr.たちはパフォーマンス少なめでバカレア組ばっかりかと思いきや……

えびすのはガッツリ作り込んでてさすがとしか言えない><

カッコいいんだよ!もう!好きだ!バカ!

放送が楽しみ過ぎて、なんとかジャニワロスにも耐えられそうです♪


昨日ラブライブの聖地『神田明神』をお参りしたおかげかしら?
ありがとうございます。今後もSnow Manをよろしくお願いいたします。

幸先の良い1年の始まりだね(〃ω〃)

光輝くSnow Man!!

飛躍の1年になるように……がっつり本気で全力で応援します!!!

まぁ、メール送ったりアンケートはがき書くだけなんですけど(笑)


さっくん以外だと……歌舞伎の説明の時のように前のめりで全力でお話しする阿部ちゃんと、何回も同じワード言っちゃいながらも一生懸命話す舘さまと、だてあべさくにお話し振った後も客席じゃなくてメンバー見ちゃうなべしょと、それを菩薩の笑顔で嬉しそうに見守るひーくんと、一歩ひいて見守るふっか。

めっちゃ可愛かったです。

トークはね。止まってるから全員観れます!動いてる時はさっくん追うのに必死で見れないんだけど。


なんにせよ………


超ハッピー!
超楽しみ!

今後に期待しかないです\(^-^)/

もっと前へ!もっと上へ!一生懸命だっ!


ジャニワ休演日もお仕事して今日も2ステージ。大変だと思うけど、Snow Manにとっては通常営業かな??

ジャニワの千穐楽まであと少し!笑顔で幕が下ろせますように







神田明神~♪
ちなみに、おみくじ大吉でした♪