ちょうど観劇日にステージフォト第2弾の発売だったので買ってきました\(^-^)/

お土産も含めて9枚~♪

第3弾は出るのかな……買えるかな(涙)

お見送りはとっつーでした。

チラシもらった!

優しい笑顔でチラシを渡してくれたとっつーがイエス・キリストに見えました。
もしくは仏陀。⬅坊主頭だからじゃないですよ……
とっつーならいつかそんな役やるんじゃ?と思っております(笑)

チラシ受け取って……

(自△分)あ、ありがとうございます。
(と▽つ)(微笑み)
(自△分)か、カッコいいですね。
(と▽つ)ありがとう(微笑み)

ゆったりとした、なんともほんわかした時間でした。

一緒に行ったマリウス担の友達には

(友△達)マリウスのことよろしくお願いします!
(と▽つ)……はい

微笑みながら頷いてくれてました。
「はい」までの間がすごく優しくて……
カッコよかった(〃ω〃)
とっつーが持ってるなんとも言えないオーラは人に安心感を与えるのかな?

だから各Gのセンターはとっつーになついてるんだろうな。


ジャニーズワールドもあと10日!

疲れが溜まってきたのか、メインキャストがちょっとフワフワしてた感じを受けた。
セリフ間違いや、口がまわってなかったり、足を滑らせたり。

気を抜いてなくても、疲れが溜まるとそうなるよね。

いちばん怪我しやすいし、いちばん体調崩しやすい時期だから!

みんな気をつけてください!

Snow Manは「あれ?調子悪いかな?」って感じたメンバーいたけど、その代わりに他のメンバーが元気いっぱい笑顔いっぱいで補ってるように見えました。

さすが芸歴長くて舞台経験豊富なだけあるなー。

長期間の舞台。
調子悪い時もあれば怪我することもある。
気をつけてたってそういう時もある。

そんな時はいかに周りのメンバーがカバー出来るか!
周りのメンバーを信用して任せられるか!

だと、思ってます。

Snow Manの信頼関係はしっかりしてるから安心です。
グループの強みですよねー♪

Snow Manもメインキャストのみんなも代わりはいないからね。
千穐楽まで全員で頑張ってください!


さてさて、手元のチケットもあと2枚……寂しい><

早く!次の!次の現場をプリーズ!