2014年もたくさんの舞台とコンサート楽しめました♪

ありがとうジャニーズ!
ありがとう世界!

SMAP・嵐・NEWS・セクゾン好きだった自分が、まさかまさかのJr.に担降り(笑)

しかも舞台班。

今までのジャニヲタ生活とは比べ物にならないくらいジャニーズの世界にどっぷりな1年でした\(^-^)/

佐久間担歴はようやく1年。まだまだひよっこもひよっこ。

来年も精進していきます!

ブログを読んでイイネ!をつけてくれた皆さま。ありがとうございます。
なかなか小心者でコメント出来ないんですが、いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!

2015年はご挨拶出来たら……いいな。と。

Snow Manを佐久間くんを好きになって、今までのジャニヲタスキル使えなくてワタワタしながら必死こいてのジャニ活でしたが、1年間本当に楽しかったです。
『好き!』って気持ちは何にも代えがたい力になるなと。
来年も佐久間くんをいっぱい応援していっぱい楽しもうと思います。

ではでは。よいお年をお迎えください!