お邪魔してきました!



コンサート始まって第一声「なべしょ可愛い!なべしょ盛れてる!」でした。

左耳に髪かけて、ピンで止めてるなんてズルい!
可愛いに決まってる!


舘さまも相変わらずの外ハネだけど襟足短くなって、耳がチラリと見えてて可愛いし、さっくんは髪色明るくなっててトイプードル感満載だし!

阿部ちゃんは…安定の阿部ちゃんだし!
最初ストレートにしてたけど湿気とか演出の都合(笑)とかで最後の挨拶ではオールバックってかおでこ全開で…愛しい(p-q)

舘さまがちょっともっちりしてて、玉ちゃんソロの時のお尻のぷりっと具合が凄かった。
視線が釘付けだったよ……

あと外周ワラワラタイムでさっくん見失ってとりあえずJr.見てたら「わっ!あの子カッコいい!」って思ったら「舘さまっ!?」ってのが2回くらいあった。

コンサート向けてビジュアル上げてきてるよね。すのちゃん達!!

好きだバカ!!!


アリーナの端っこの方だったのでメインステが見えにくかったけど、その代わり外周を行くすのちゃんが近くで見れて楽しかった~。

ニコニコというかヘラヘラしながら、フワッフワとお手振りするなべしょ♪

にこにーお手振りのさっくん♪

指差しも全力な阿部ちゃん。

仁王立ちからのニヤリな舘さま。

すのちゃん4人を堪能できました!

コンサートに連れていってくれてありがとう友達!

コンサートバックにすのちゃん付けてくれてありがとうキスマイ!


カッコいい曲も可愛い曲も全力で踊るすのちゃん本当に素敵でした。

ドーム仕様だからか、ワラワラJr.より全力で大きく踊るすのちゃんが頼もしいしカッコいいしで。

最高でした!

これが年内見納めかな??

でも幸せな気持ちいっぱい味わえたので、あと2ヶ月ヘラヘラと楽しく過ごせそうですO(≧▽≦)O