昨日は午後休みでフラフラしていたら、同じくお休みだった阿部ちゃん担さんにお誘いいただいてDVD観賞会やっちゃいました♪

最近のテレビ出演を見て~滝コン見て~歌舞伎見て~

あっという間の3時間!

でも話してる内容の8割が岩本くんと宮舘くんの話。

あれ?

佐久間担と阿部ちゃん担のはずなのに?

視線泥棒だて様と天性の人たらしひーくんは話題に事欠かないです。

私「なんで私だて様担じゃないんだろう?」
友「なんで私ひーくん担じゃないんだろう?」

と繰り返す。

そしてなぜか「ひーくん担は幸せだろうね」という結論にたどり着きます(根拠はない)


いやはや…楽しかった~

今度はディズニーシーですの会したいなぁ(*^ー^)ノ♪