行ってきました!
生まれて初めての『DREAM BOYS』

楽しかった♪

内容的な矛盾はむしろジャニーズの舞台らしくて楽しいよね!
いきなり心臓探す展開になってて「はっ?」ってなったり、チャンプ死んでるのにさっくんだてなべはイワモトー!!ってなってたり、レンレンの立ち位置いまいち掴みきれないけど、それはあとから自分で埋めます!!

玉フラはちょっと意味わかんないけど、とりあえず新しいフライングをしてみようって心意気は素敵だよね!


あれやこれやとお仕事終わりに迎え?に来てくれた阿部ちゃん担の友達にしゃべり倒して来ましたー

ショータイムのさっくんがめちゃめちゃ元気いっぱいで観ててすごい元気なった\(^o^)/。

ひとりでニヤニヤしまくり!
好きなアイドルが楽しそうに踊ってる瞬間を同じ場所で観ていられるってマジでリアルにホントに幸せですね~エヘエへ

アベーポッターのかわいさは異常

ストーリー後半、さっくんが単なるイワモトの彼女!

さっくんのち○びは相変わらず上品だし、親指の形きれいだし、舘さまのアクロぜっこーちょーだし!

試合後押し寄せる記者を止めようとする阿部ちゃん天使だし!

舘さまはさすがの舘さまクオリティーだし!

ひーくん単なるヤンキーだし!←ステキ♪

ふっかの悪い顔面白いし、なべしょニヤついてるし!

舌をベーって出してふてぶてしくはけるさっくんギャンかわだし!

反対側の手で髪をかきあげるさっくんエロいし、ウィンクエロいし、目線はエロいし…存在が魅惑的すぎる><

ショウと抱き合うさっくん観て「キー!」ってなったり、ひーくん見上げて嬉しそうに微笑むさっくん観て「勝てない!!」って思ったり、好きが溢れてました!私から!あなたへ!

曲数的には多くはないけど、さっくんガシガシ踊る曲多くてカッコ良かったー

はぁー。

カッコ良かったー

はぁー。

好きだバカー


なーんてガンガン話してたら「変態」だの「重たい」だの言われました。

失礼な!

ワタシトテモフツウダヨ


とにもかくにも楽しかった\(^o^)/



今日はお天気微妙だけど、さっくんはちゃんと傘持ってきたかな?
阿部ちゃんいるから大丈夫か?

なんて考えながら家路についてます(*^^*)


あっ!

0時まわりましたね~

さっくんの入所記念日ですね。

コホン(咳払い)

えーっ。

佐久間大介様。

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

私が観ていられる場所で笑顔で輝いていてくれてありがとう。

多分いろんな大変なことがあるんだろうし、青春だったり普通の幸せだったりを犠牲にしてかもしれないけど、それでもジャニーズJr.でSnow Manでアイドルでいてくれてありがとう。

さっくんのことが本当に本当に大好きです。

さっくんがアイドルでいる限り、アイドルじゃなくてもステージの上で輝いている限り、踊ってる限りずっとずっと応援します!

もしそうじゃなくなったら世界の端っこでこっそりさっくん幸せを願います。

今日のステージがさっくん目指す未来に繋がっていきますように。

さっくんがいつも素敵な仲間に囲まれていられますように。

素敵なパフォーマンスが出来ますように。

全力で願ってます。


やりたいコト好きなコト全部出来るように…がんばってください!


うん。

重いよね。

知ってるよね。

もう変われないからこんな感じでひっそり佐久間担していきます。