今日から日生劇場がジャニストさんが初日ですね(*´∇`*)

明日は帝国劇場でドリボ、東京ドームSMAP!

秋の現場が始まりました♪

SMAPとドリボ見に行きますよ。ソワソワワッ((°Д°))


ジャニストさんどうしようかな?
原くん見たいけど。

そういえば、この夏はジャニストさんのええじゃないかのリリイベに行ったんですけどね……ハイタッチに緊張したよねー

接触イベントは苦手です。見たいけど見られたくない系ヲタです。

中間くんと重岡くんの間にいただろう流星くんと神山くんの記憶がまるでないんだよねー

中間くんカッコよかったし、重岡くんはキラキラしてた(*´∇`*)

あと濱ちゃんが前のめりで面白くて、小瀧くんにはハイタッチした手を優しくキュッと握られて「恐ろしい子!」ってなった。

桐山くんはお疲れでした(笑)


話がそれた。

日生・帝劇・東京ドームに加えて、嵐のハワイにSHOCKにえびコンにJUMPコンに月末からはまっすーとトニセン舞台も始まるんだっけ?あれ?TOKIO兄さんとKAT-TUNもまだやってる?

コンサート事務局大忙しだな。
予定たてるの下手くそかっ!(笑)

なんにせよ!それぞれの現場が楽しいといいねー\(^o^)/