いつもブログを拝見させていただいてる方がブログでアンケートの回答を募集されてたので、調子に乗ってやってみました。


うん!恥ずかしいね♪若干?かなり?イタイね?

でも考えるのすごく楽しかったです。


ちなみにSnow Manという6人組のジャニーズJr.のアンケートでっす。



左上:佐久間くん(天然小悪魔) 左中:岩本くん(男気) 左下:宮舘くん(いぶし銀)

右上:渡辺くん(イケ男子) 右中:深澤くん(お財布) 右下:阿部くん(秀才)


です♪


では、私のイタイアンケートの回答はこちら↓



Q0:どなたのファンですか?

佐久間くん


Q1:朝、起こしてもらうなら誰?

宮舘くん 最初は遠慮がちに「おーい、朝だよー」とか声かけてくれるんだけど、なかなか起きないでいたら「いい加減に起きなさい!」ってビシッと起こして欲しいです。


Q2:朝、起こしてあげたいのは誰?

佐久間くん アニメ見て夜更かししただろう佐久間くんを必死に起こしたい「起きて!起きないとマジやばいから!とりあえず目を開けてみようか?ねっ?がんばって!」ゆっさゆっさ揺さぶりながら、毎朝汗だくで起こしたいです……裸で寝てるだろう佐久間くんを……


Q3:だ!だ!だ!誰にぎゅっと抱きしめてほしい?(自担含)

佐久間くん 身長そう変わらないので抱きしめられるというか抱きしめるになる可能性はありますが、ここは佐久間くんに!力加減わかんない感じで力いっぱい抱きしめられて「(痛い!でも言えない)」ってなりたいです。


Q4:自担以外なら!!!誰にぎゅっと抱きしめてほしい?

岩本くん 憧れの高身長。夢の胸の中にすっぽり的なものを体験してみたい!抱き寄せるときは強引に、でも抱きしめるときは優しくぎゅっと!を希望したいです。そして出来ればあのイケヴォイスに「ばーか」とか耳元で囁かれたいです。


Q5:抱き捨てられるならだれ?(注:捨てられます)

渡辺さん 抱き捨てる=なべしょ!もう抱き捨てるって言葉はなべしょのためにあると言っても過言ではないです。「は?えっ?ってかお前のレベルでなんとかなるとか思ったの?マジウケるんですけどー」くらいのことは言ってくれると信じて疑いません。


Q6:お洋服の全身こーでいねーと。誰のコーディネートが着たいですか?

深澤くん 完全に消去法でふっか先輩!岩橋とのお買いもので慣れてるんじゃなかろうかと。あと他の人は奇抜かシンプルかザ普通そうだから、ふっか先輩に期待したい


Q7:誰のコーディネートは嫌ですか・・・?

佐久間くん 女の子に着せたい服!って考えると多分アレでアレでアレな服装させられそうで……自分超凡人なんでハードル高いかと


Q8:無人島サバイバル48時間!!!!誰とがいい?

阿部くん 生き残るにはやはり知識がものをいうかと!水と食料の確保!安全な住処!防衛方法etc阿部くんの知識が頼りです。


Q9:1時間だけデート券!!!1人だけ!!誰と?

佐久間くん ここは迷いなく佐久間くん!1時間もひとりじめ出来るなら、もう天に還ってもいいです(本気)


Q10:1時間ですよ?なにしますか??

ここではちょっと……ごっ!ごめんなさい嘘です!嘘です!!

手を繋いで散歩しながら、佐久間くんのとりとめのない話を聞いていたいです。二人で写真撮影のオプションがあったら嬉しいけど、ジャニーズ写真NGなのでそこは我慢します。1時間後別れる時に「これからもずっと応援してくれる?」って満面の笑み+小首を傾げる♪のオプションはつけてほしいです。

カラオケで佐久間ソロコンも考えましたが、それは今後観れると信じて(笑)



アンケートを終えて一言!

楽しかった!本当に楽しかったです♪ただ!怒られないか心配です!!!!私!佐久間くんとSnow Man大好きです。