いざ!東京講演会へ!生(ナマ)一華さんに会ってきました♡ | お金を生み出す体質改善と成功習慣の専門家/願望実現/お金になる木の発掘/お金の不安解消/お金のイメージ向上/人間関係向上

お金を生み出す体質改善と成功習慣の専門家/願望実現/お金になる木の発掘/お金の不安解消/お金のイメージ向上/人間関係向上

一華五葉お金の学校認定講師は
お金を得て幸せを目指す人を応援しています。人生好転する人続出の珠玉のメソッド♡
「枯れない金脈に辿り着きお金を生み出す源泉になる」をお伝えし一緒に実践しています。



ごきげんよう!

一華五葉お金の学校

認定トレーナー

みなみちかこです。



枯れない金脈を見つけて、

お金を生み出す源泉になる




一華五葉さん講演会


3月16日(土)

ついに行ってきました✈️

函館空港から始発の飛行機に乗り、

いざ!

一華五葉さんの東京🗼講演会へ✨✨



一華さんの朝活YouTubeを

聴くようになってから1年が過ぎました。

ずーっとお会いしたいと思っていたので、

とっても嬉しかったです♡

今回はお話する事や一緒に写真を撮る時間は無く

ちょっと残念悲しい



でも一華さんは思った通り、

小さな体でめちゃくちゃパワフルで

素敵😍😍でした!

そして会場前に並ぶ私達全員と握手を交わす

ヨッシーさんにっこり

何故か癒されます、笑


素敵なご夫婦だな〜、感動🥹

染み染み✨✨じ〜ん愛飛び出すハート



今回の講演会は

一華さん直伝のノート術を受けたいという

皆さんの要望に応えていただき、

一華さん直伝最期の稼ぐノート術講座に

変更となり16日の参加者のみ

後日2回のzoom講座付きという、

何ともラッキーで奇跡的な神講座となりました✨✨




皆さん頭すいませーん知らんぷり


会場の雰囲気も良くエネルギーが高くて
一華さんのお話も冴え冴えで、
願いを叶える未来ノートの書き方や
願望設定についてなどのお話を
聴かせていただきましたが、
とにかくアッ!という間に
終わってしまったという感じでした!


生(ナマ)一華さん最高✨✨✨


そしてグッズ販売も!

スタッフの皆様もお疲れ様でした。
いつもありがとうございます♡

一華クリアファイルダウン

写真下手ですいません悲しい


3枚買っちゃった♡
大切に使わせていただきますドキドキドキドキ


 




実は前日から体調を崩して
当日は東京🗼まで行けるのかと
心配しておりましたが、
無事楽しい旅をする事が出来ました。


天候にも恵まれて
暖かく気持ちの良い週末で最高でした✨✨

そして次の日は明治神宮へお参りに行き、

御朱印も頂いて来ました♪


気持ちいい〜☘️




久しぶりの東京都内🗼は

やっぱり刺激的で楽しかったでーす飛び出すハート



家に着く頃には体調不良はどこへやら。

一華さんと東京🗼にエネルギー貰って

元気満タンで帰って来ました♪



あぁ、楽しかった♡







最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




日々成長

日々進化

毎日更新する最高の1日

最高に幸せと言える今

全てに愛と信頼と感謝を贈ります♡

ありがとう




ダイヤモンドお金の学校3月期募集ダイヤモンド


お金を得て一緒に
幸せ目指しませんか?



お金の学校は全3回の講座です。
マンツーマンのzoomで行います。

一華五葉さんの講座動画を観ながら
進めさせていただきます!

週1回を目安に1回2〜2.5時間程度

となっております。
日程についてはご相談の上
決めさせて頂いています。
希望日時を記載の上お申し込み下さい!



まじかるクラウン只今ご応募いただいた方には
一華五葉さんの著書
「人生好転 稼ぐノート術」を
プレザントいたします!

ご応募お待ちしていますふんわりリボン