ごはん部 過去の年末年始のいただき物 | ゆきちの庭

ゆきちの庭

ゆきちの庭ブログへようこそ(・∀・)ノ
同名のツイッター、YouTubeもよろしくね。

2020年12月27日

 

北海道ねこってる

 

カワイイ(*´∀`*)

これ、妹からもらったけど

「お姉ちゃん好きそうだと思って」

って。わかってるぅ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

2021年01月03日

熊のおとしもの

 

 

えっと、ハニー壺抱えてるカワイイ絵柄だけど、このネーミングはつまり・・・ハテ(思考放棄)

いや美味しかったです

 

 

 

2021年01月03日

カミホロ荘まんじゅう

幸福まねきおみくじキーホルダー

 

キーホルダーは小さな鈴と蓄光塗料がいい仕事してます。

2024年現在、まだ現役で使ってるよー(*´∀`*)

 

 

 

それと、親子ペンギンぬいぐるみ。

子供を抱っこしててカワイイ

これも2024年現在、棚にちゃんと飾ってるよー(*´∀`*)