ありがとうございました! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

昨日はひな祭りでした🎎

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました😊



エアロもZUMBAも和気あいあいと💕
初めての方、お久しぶりの方も一緒に踊って幸せな時間でした✨

今回のおやつ。

いちこのチョコパイに紅茶をセットにしました💕
実は紅茶好きのユキチ。
可愛いパッケージでテンションも上がりますね―ちゅー
お仕事や家事の合間にホっとひと息、のんびりして下さいね❗❗

来月のyukichi‐clubのお申し込みもどうぞ宜しくお願いします🙇


5月は周年祭❗❗
こちらもアップしますね~