ご報告です | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


こちらのサ―クルでの収益を能登半島地震へ経費を除いて寄付させて頂きますとお伝えしていましたが先日、日本赤十字社へ振込が終了しましたので、お知らせさせて頂きます☺️

【yukichi‐club】での振込が出来ました。
当日はたくさんのご参加本当にありがとうございました❗❗
サ―クルの参加費に加えて被災地の為にと多めに入れて頂いた方。
サ―クルに参加出来ないけど、とpaypayやレッスン終了後に手渡して下さった方。
皆様の気持ちが被災された皆様の元に届き少しでも早く安心した日常が戻ります様に心から願っています。


今日も元気に働くぞ~爆笑爆笑