1/14(日)yukichi‐clubからのお知らせです | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


お申し込みが始まっていますyukichi‐clubからのお知らせです。

1/1(日)16:10に発生しました能登半島地震へ経費を除く全額を寄付させて頂く事に決めました!!
いつも大きな自然災害が起きた時、私達の住む地域じゃ無い事に安堵する一方で被害に遭われた方の悲しみ辛さを思うとやり切れなくなります。
大きな力にならなくても、微力でも必ず出来る事がある!!
そう思っていますおねがい

いつも同じ考えですが私達は生活をしましょう。
そして出来る事をやりましょう❗
なので。
14(日)はyukichi‐clubに来て下さい⬆️⬆️
エアロ&ZUMBAを楽しみましょう☺️
どうぞ宜しくお願いします❗