yukichi‐club!!ハロウィン編 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

昨日の朝は小雨が降る少し寒い朝でした☔

私は8:30にスタジオに入り朝活ZUMBAハロウィンヴァ―ジョンに仕上げて皆様をお迎え。


ハロウィンメイクやって貰って〜🧟‍♀

小道具の黒猫頂いて〜🐈‍⬛
魔女ゾンビになって(笑)

ちょっとふざけて笑い泣き笑い泣き


集合写真撮って〜
(。。。いつまで経っても学ばない私の写真の腕前。すみません
ようやくZUMBA開始です❗
朝早くたくさんのご参加本当にありがとうございました💕
皆様のハロウィン仮装も凄く楽しかったです✨
w−upに少しハロウィンらしさを出してスタートしました~
70分が足りなく感じるくらいあっと言う間ニコニコ
最後の選曲が残念な所がありましたが、予定していた曲はほぼ出来たし最近の曲も上手くいったから良かった〜笑笑照れ
サ―クルが終わる頃には雨も上がり青空の気持ち良い天気になっていましたね☀
皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいです❗

サ―クル後は上飯田へ移動して佳苗先生のWSへ参加しました✨


リトモスインストラクターの野並先生が経営されているスタジオです。
凄く素敵なスタジオでメンバー様も明るく元気!!
写真はインストラクターだけですが佳苗先生のREGGAETONを思い切り楽しんで来ましたお願いラブラブ
やっぱりリ―ドが最高ラブ
コリオも音に合っていて楽しい🎶
そして佳苗先生の『篠原さん❗』と鏡越しに聞こえる声に緊張(笑)する私のノミの心臓🤣🤣
全部、大好きです💟
こんな近くで先生のレッスンが受けられる幸せ。。

ノンちゃん。
ありがと〜⬆️⬆️⬆️