ありがとうございました!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


土曜日朝のフィットネスクラブハ―ブ様のレギュラーレッスンを9月末で抜ける事になりました。
朝も早うから元気満々で踊るMEGADANZ楽しかったです✨
毎週、休日の朝一番にたくさんのご参加ありがとうございました❗❗

両手に抱えるくらいの大きな花束と

皆様からのメッセージカ―ドを頂きました🥹🥹
ありがとうって言って頂きましたが私こそ感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ


花瓶2つでもこのボリューム✨
リビングが華やかです💕
素敵なお花とメッセージカ―ド。
ありがとうございました😊
メッセージは大切に読ませて頂きました!!

レギュラーは外れますが登録は残ってます(笑)
代行などで伺う事もあるし、小牧でサ―クルを定期的に開催してますので今後もどうぞ宜しくお願いします笑
これからもDance&フィットネスを続けて下さいねウインク