8月9月まとめ | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

かなり振り返ってしまいますが💦

お付き合い下さい〜😘😘


8/19(土)

night club★yukichi

中村スポーツセンター


初参加の方が2名でした✨
リトラ―とZUMBAラバー💕そして、いつメン🥰🥰


8/20(日)
yukichi‐club!!
春日井市朝宮公園スタジオ
ジョイントZUMBA75

1年ぶりのカチア先生と😊
浜松から本当にありがとうございました―💟💟


⬆⬆⬆楽しそうね〜(笑)
カチア先生のテンションに付いてゆくのが必死❗❗

9/2(土)
出張yukichi‐club!

前にジョイントさせて頂いたAkeIRに声がダンスエアロやって欲しいと声をかけて下さいました❗
ダンスエアロが初めての皆様と楽しく踊れて幸せでした音譜
次回は集合写真欲しいな~