今日は義母のバースデー | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

2022年2月02日はゾロ目の義母の82歳の誕生日。

お祝いに3人で食事へ行って来ました照れ



小牧にある老舗のイタリアン・レストラン🇮🇹
「ベニー二」
外観も素敵ですけど内装もめっちゃ素敵です😆🎵🎵
私が会社員時代に同僚と初めて行ったイタリアンで地元の友人や母や妹とも伺うお気に入りのお店です❣️

今日はランチのA
値段もお手頃でお勧めのコースです。


毎度、運転手なのでノンアル・スパークリング🥂
シャンメリーみたいで美味しかった(笑)

私とあにぃの前菜はサーモンとホタテのキッシュ。
とても美味しかったけど。。

義母の選んだ生ハムの盛り合わせがめちゃめちゃ美味しそうで、ちょっと敗北気分ー泣き笑い
少しハムを分けて貰ったけど凄く美味しかったです(笑)

牡蠣ととうもろこしのクリームパスタ。
パスタって美味しいよねドキドキ
私はちょっとパスタを作るの苦手で💦
お店で食べる美味しいパスタが大好きです✨

パンにオリーブオイルの旨さを知ったのは40歳を過ぎてから笑い泣き

メインは和牛のステーキナイフとフォーク
お肉は良い酔っ払い
食事はここまで。
程好くお腹が満たされて次はあっと驚くデザートです😆🎵🎵

こちらのベニー二ではコースを頼むとデザートがワゴンサービスになりますラブ

ワゴン2つに10~13種類乗っていて好きなだけ選べます❗️❗️
好きなだけです😍👍️
もちろん一口サイズに切って提供されますが、これがテンション上がる瞬間なんですー✨
篠原あにぃ&義母は「全部」って声を揃えて言ってました(笑)

私はプリンがそんなに好きじゃないから止めたけど、それでも しっかりお願いしましたニヤリ

ねっ!!
素敵でしょ💖

コーヒーと一緒に食べて優雅なアフタヌーンティーみたいでした照れ
お義母さんも喜んでくれたから良かったです。
次は母の日ねって話してたら「焼肉食べたい!!!」とのリクエスト。
元気で何よりです🙏🙏