今日も寒いね | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


今日はウルフムーンなんですって🌕️
それが珍しいのか定期的に見られるものなのか分からないけど、とても綺麗なお月さまです😊

そして今日も寒い1日でしたねー😫
朝は屋根にうっすらと雪が残っていました。
お昼間も風が強くて寒いし夜は寒いし。。で晩ごはんは温かいものが恋しくなります照れ

今日は「味噌煮込みうどん」ラブラブ
竹輪の賞味期限が昨日だったから磯辺揚げにして入れました(笑)
鶏肉、野菜、卵を入れて完璧😃✌️

ふぅ〰️目がハート
体が温まりました🍀