映画鑑賞 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

おはようございます🌞
月曜日からバタバタと忙しくて、やっとブログを書いてます。
またまた、ただの思い出ブログなので暇な時に読んで楽しんで下さい(^w^)

日曜日のyukichi-clubの後、2ヶ月連続で映画館へ行って来ました!!
今回はあにぃが愛してやまない、この映画⬇️

あにぃは昔、レーザーディスクまで持っていた程のカリオストロマニア笑い泣き笑い泣き
その為、私も何度も観ている映画、もちろんセリフも言えちゃうんじゃ無いかと思う程です(笑)
そんな映画を何でワザワザ映画館で❓️❓️って思いますよね~💦
答えはこちら⬇️

4DX!!なのです🎵
私は初の4DXです😆
座席がめちゃめちゃ揺れて風が出て水びたしになり匂いまでするらしい。。
この映画の名場面のあれやこれやがどんな風になるのか興味津々です。

いざ!!!
映画が始まり、確かに揺れるーーー😬
結構水が出る~
風は前から後ろから煙も出てくるし(○_○)!!
凄ーーーい♪♪楽しいーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でも、ちょっと疲れる💦
後半はちょっと飽きる。。。真顔
二時間弱の映画だったから良かったけど超大作のような三時間とかある映画だと。。私は普通で良いかもね~っ🙄🙄

でもこの映画はあにぃの奢りだから、目一杯楽しんで来ましたよ🎵