熱い試合!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


昨日、夜のレッスンを終えて急いで帰り酒とお鍋を用意していざ!!!TV観戦!!
今までの尚弥君の試合1ラウンドや2ラウンドでK.O.というテレビ局泣かせのような展開。
今回もきっとね~なんて思ってましたが流石、5階級制覇のめちゃめちゃ強いチャンピオンでした!!ガーン
物凄い打ち合いにいつも無傷の尚弥君に大きなキズが。。
テクニカルノックアウトになっちゃう~とハラハラしながら観戦し最終ラウンドまで持ち越し、結果は尚弥君の判定勝ちアップアップアップアップ

格好良いーーーラブラブラブ
試合が終わり勝った尚弥君が相手の選手に近付き膝を付いて抱き合ったシーンは相手をリスペクトする尚弥君の尊敬の気持ちが表れてるようで、とても感動しました😭😭

昨日、興奮したからか今日の目覚めがスッキリ(笑)
今日も頑張ろ長音記号2