11月、12月のyukichi-club | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは☺️
今日はどしゃ降りの1日でしたね雨
こんなお天気にスタジオに足を運んで頂き本当にありがとうございましたおねがい

以前からお知らせしています11月のyukichi-clubは定員まで余裕がありますのでチェックして下さいm(__)m
11/10(日)
パークアリーナ小牧
タイムスケジュール
11:00  開場
11:10~12:10  ステップ
12:20~13:20  エアロ
13:25  退場
参加費 各1000円
定員 35名
11月は近藤幸子IRとジョイントです😆😆
いつも楽しいコリオで盛り上げてくれるさっちゃんのレッスンをお楽しみに❗️❗️

お申し込みはyukichi0331shino@yahoo.co.jpまでメール、又はFBかメッセンジャーへメール、又はスタジオで私かさっちゃんに声をかけて下さいね💕

12月も決まってます!!
12/15(日)
パークアリーナ小牧
11時~13時30分
12月はリードが丁寧、コリオはがっつり、爽やかな笑顔でゴリゴリエアロの笑っ杉山希久子IRです爆笑乙女のトキメキ
年末の忙しい季節ですがスケジュールを調整頂けたら嬉しいです🎵
詳細はもう少しお待ち下さいm(__)m

集合写真では希久ちゃんをメインにしなくちゃ😂😂

さぁ❗️❗️
今から代行です👍️
初めての施設なので、ちょっぴり緊張しますが頑張ります。
行って来ます😆🎵