三谷映画 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

昨日は三谷幸喜監督の新作を観に小牧コロナへ行って来ました🎵

相変わらずの三谷ワールド炸裂笑い泣き音譜
毎度、肩の力が抜ける、笑える、スカっとする三谷監督の演出が大好きです😁
今回は記憶を無くした史上最強に嫌われてる総理大臣がどうなるか??なんて聞いただけで面白そうな設定(笑)
うん❗️❗️
映画館まで足を運んでも三谷さんの映画は間違いなしです😆🍀

そのまま移動して友達カップルと待ち合わせして魚釣り~⤴️⤴️



ざうおで飲み会🍻
鯛とヒラメを釣ってご機嫌です🎵
鯛はお刺身、塩焼き、あら煮。
ヒラメはお刺身、唐揚げで頂きましたーー😊
めちゃめちゃ美味しかったです(^^)v

その後は皆で我が家に帰りラグビー観戦🏈🏈
まるでスポーツバーにいるみたいに盛り上がって観戦してましたおねがい



何となくルールが解って来て楽しめるようになったラグビー。
選手が本当に格好良くてミーハーな私はTVに釘付けです~ちゅーちゅー
決勝トーナメントは更に盛り上がりそうですね🎵
とても楽しみです!!!