マルチステップ!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは🌙😃
2週続けての三連休の最終日照れ
お昼のレッスンも夜のレッスンもたくさんの皆様にご参加頂き本当にありがとうございました音譜
ステップ、ピラティス、MEGADANZ、ZUMBAと全部楽しかったです😆🍀

昨日の余韻も冷めやらずですが、29日(日)のyukichi-clubのマルチステップの型を決めたのでお知らせです~⤴️⤴️

楽しそーーーー😁乙女のトキメキ
たぶん少し共有もありそうな予感ラブラブラブラブ
やってみたい~っと思って頂ければ、未だ大丈夫です❗️❗️笑っ
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
yukichi0331shino@yahoo.co.jpまでご連絡下さいお願いお願いお願い