アップデート!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは🌙😃
MEGADANZのアップデートに行って来ました❗️❗️
会場に着いたら何かの手違いか???
クラブに入れず💦
MTの奈津先生をはじめOT全員がエレベーター前で待ちぼうけをすると言うハプニングがあり(笑)、開催予定時間より遅れてのスタート😂😂
こういうハプニングは逆にその場にいる全員の気持ちが纏まるのか、とても雰囲気の良いアップデートになりました乙女のトキメキ


10月から始まる新曲は初めての🔰タンゴ❗️❗️
定番のラテンにHIP HOP、Reggaeton、Disco等々ラブ音譜
楽しい曲が満載アップアップアップ

どうですか?
早く踊りたいですよね😁😁
22日(日) MEGADANZ
新曲発表!!!!!
今回はクラブ様に許可を頂きビジター様もご参加出来ます爆笑爆笑
新曲踊りたい!!!
MEGADANZ受けてみたい!!!
ゆきちと智子に会いたい!!!??(笑)
そんな皆様、私か酒井智子IRへご連絡を頂くかクラブ様へ私達から聞いたと連絡して頂ければ大丈夫です😊

フィットネスクラブ ハーブ様にて。
9/22(日) 16:40~17:40
ビジター様 参加費 1000円です。
今回も酒井智子IRと一緒に担当させて頂きます♪♪
三連休の中日ですがお時間が合いましたら楽しい時間をご一緒しましょう🎵
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m