早朝の事ですが。 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今朝の3時頃、凄い音で目が覚めました。
音と言うか「フギャー、フゥゥ」みたいな。目が覚めて意識がハッキリして「あぁ猫の縄張り争いだな」って気付いて、あまりにも大きな鳴き声で寝れなくなったから暫く、その声を聞いてました。

我が家の愛猫も元々、捨てられてた野良ちゃんでした。
友達が保護してたまたま我が家に来てくれて大切な家族になりました。
必死に縄張りを守り張り上げる声を聞いてると、この野良ちゃん達が永く生きていてくれると良いなぁと思わずにいられない時間となりました。


今は我が家の猫達は結構、幸せそう(笑)
ずっと一緒いられる様にと願って止まない時間となって今日の私は寝不足になっちゃいました爆笑爆笑爆笑