取れたーー(´д`|||) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

右、奥歯の銀歯がぁぁえーんえーんえーんえーん

ショック😱⤵️⤵️
チョコをちょこっと食べただけなのに~💦
せっかくの明日のオフは歯医者に決定だぁ😢
まぁ、こんな事が無ければ中々、歯医者に行かないし最近は銀歯が外れたら白い詰め物に替えてくれて綺麗になるからね!!
前向きに考えればチャンスかもね❗️❗️
今は削れてる歯の部分が舌に当たって痛い😭
早く治療して貰って歯垢も取って貰お🎵

その銀歯が取れた原因❓️のチョコがこれなんだけど。

最近このシリーズがお気に入り💕
これは6種類が食べ比べ出来るスグレモノ(笑)
中味はこんな感じ~

こう言うの女子心をくすぐりますねぇ照れ
パッケージも可愛いしパカッと開くのもワクワクする~💕

私にもまだ残ってる女子心。。
左側、2つは写真を撮る前に我慢出来なくて食べちゃった笑い泣き笑い泣き
このシリーズのチョコは味が濃くて少なくても満足出来るから気に入ってます。

歯医者さんで治して貰ってから食べよ~音譜