お楽しみシリーズ!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは🌙
昨日はちょっと早起きして京都へ行って来ました!!!
目的はエアロ🕺音譜
。。。だろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



山川清志IR、鈴木かずまIR、北川健太IRによるサークルへ参加させて頂きました!!!
お一人ずつピンでのレッスンとジョイントレッスン。
私はラストのジョイントエアロを受けてきました🎵
3人のインストラクターのレッスンが1度で楽しめる、かなり贅沢な時間💕
サークルに参加されてる皆さんの笑顔を見てたら私も自然にルンルンに😃🎵
楽しい時間をありがとうございました!!!
男性に囲まれるなんて無いから、私の顔の緊張っぷりがちょっと笑える😂😂
また行きたいな~

せっかくの京都。
1人で行っても良かったんだけど日帰り旅行も兼ねてお母さんと妹を誘ってみました(笑)
そしたら二人共、行くよ~って言ってくれたから女子3人でのプチ旅行になりました!!

開通したばかりの新名神を走り、オープンしたばかりの鈴鹿SAに寄りました!!!
お母さんが行きたがってた平等院鳳凰堂に行って八坂神社近くで湯豆腐も食べましたウインクラブラブ

青空に朱色が本当に綺麗でした。

お豆腐が美味しいーー酔っ払い酔っ払い
盛り沢山な1日でしたが楽しかった~ぁ❗️❗️

まだ暫くお楽しみが続くんですが、来週はMEGADANZの新曲が始まるし。。。
練習しよ!!