朝の攻防? | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

私の朝の身支度は意外と大変なんです☺️
何故かっ❓️

私が洗面台の前に立つと分かるらしく、邪魔が入るんですキャッ☆


足下からジャンプして私の肩に飛び乗って来るんですが結構、痛いし重いガーンガーン
夏の薄着の時季なんて肩に爪がくい込むから私は傷だらけ~😑

重いから降ろすんだけど、また上がって来る笑
これを何度か繰り返して時間が過ぎちゃって大変😖💦
。。なんてねおんぷ

これが楽しみで毎朝、「小鉄~」って呼んでます(笑)
癒しの時間です😌💓