ありがとうございました!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!



100分エアロ❗️❗️
(120分エアロ)笑
三連休のお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんの皆様と大好きなエアロを100分!!
ダンスプログラムが増える中、やっぱりエアロって楽しいよね~と感じる最高に楽しい時間でした🎵
インストラクターが4人揃うと本当に個性的ラブラブ

参加して頂いた方から「篠原先生が一番楽しそう~」って言われましたが本当にその通り❗️❗️
いつも私が一番、楽しんでるんですウインク音譜
好きな事をしてると自然に笑顔になるんですね~

最後の通しは大変でしたが、実は今回は私、結構出来たんです!!(笑)
私では思い付かないコリオと展開はとても勉強になったし刺激になりました。
帰り際、先生~また来るね!!!の言葉がとても嬉しかったです😌💓
実は私は目力が凄いらしい。。。。本当に❓️
そうなら嬉しい🎵
明日からのレッスンもこの目力で頑張ろーー👍

今日も幸せな1日でした🤗
ありがとうございました。
また、ご一緒出来ますように。。。。