キュリオス&チーズホォンデュ!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

昨日のレッスンの後、ずっと楽しみにしていたダイハツ・キュリオスへ✨
せっかくだから良い席で観たいからオリジナル特典付きのss席をゲット。
ワクワクして会場へ行き入口でチケットを見せて特典のお土産を貰えるはずだったのに。。。

何と❓️❗️
あにぃがチケットと一緒に入ってた特典引換券に気付かず出掛ける時にゴミ箱に捨てて来たらしいーー😑😑😑
なんてこったゲッソリ

まぁ。仕方ないね!!!
係りの人に聞いたら特典のお土産は後日、取りに行っても良いとの事。
気を取り直して楽しみなくちゃね😘
あにぃは何やらショックのようでしたか(笑)、ビール飲んだらご機嫌になってました🍺

初めての観る“シルク・ドゥ・ソレイユ”
その舞台は本当に素晴らしかったです😆💕

人の動きとは思えないアクロバットに舞台の仕掛け。
人がビュンビュン飛び跳ねて目の前でクルクル回るびっくりびっくりびっくり
はっ❗️❗️としたりわぁーと声を上げたりドキドキ😵💓
本当に楽しい夢のような時間でした🎵
フィナーレは写真撮影が🆗だったから何枚か。




素敵な余韻を残して帰宅してからの晩ごはんはチーズ・フォンデュ。


野菜やチキン、ウィンナーを蒸籠で蒸して頂きました😋😋
トロトロのチーズが美味しかったです(笑)

昨日の余韻がまだしっかり残ってるから今日のレッスンはシルク・ドゥ・ソレイユ並に美しく踊ろうと思います上げ上げ上げ上げ