明日はyukichi-clubです!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは🌙😃
今日も楽しいレギュラーレッスンでした🎵
ご参加ありがとうございます😘
最近、めきめき上達してる午前のステップクラスキラキラ
本当に部活動のようになっていて(笑)、皆様の
集中が凄い⤴️⤴️
ついつい、あれもらこれも。。。とやりたくなりますが無理をせず親切、丁寧な篠原商会を目指します❗️❗️笑

そんな明日はウキウキのyukichi-clubです😆💕

明日のマルチステップはこの形で👍
楽しい感じに仕上がって明日が楽しみです!!
エアロは60分!!
がっつり動きます🎵
ご参加頂きます皆様。
どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

当日参加も大歓迎ですのでお時間が合いましたら是非、ご参加ください!!!