新年明けましておめでとうございます | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
皆様にとってたくさんの笑顔で溢れる1年になります様に。




元旦、2日と穏やかなお正月をのんびり過ごしています照れ

元旦の朝はいつも通り、宴会の片付けから始まりお雑煮を頂きました❗
午後からは私の実家とあにぃの実家へ。

今年、成人式を迎える姪にお祝いのケーキをプレゼントルンルン



生まれた時から見てるから気分は親(笑)
二十歳になった姪はめちゃめちゃ美味しそうに酒を飲んで、ちょっと先が心配滝汗

成人式の前撮りの写真を見せて貰い、ちょっとうるうる(笑)


ちなみに。。。
お年玉は二十歳まで(笑)
私達も少しずつお役御免になるんだろうな。



今日もいつも通り、箱根駅伝を満喫中~😍
こちらの模様は往路が終わってからお知らせしますね😁!!