ありがとうございました!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

ただいま帰りましたぁ❕

X'masジョイントエアロ
無事に終了しました~

ご参加頂き本当にありがとうございました💗
私はかなりテンパってしまい、鎌倉IRにたくさん助けて貰いました!
こんな時、ジョイントって心強いですね✨

今日は雪だるまの仮装だったのですが…💦💦

自分の携帯で一枚も写真を撮っていませんでしたぁ(。>д<)

又、着たら載せますね~😉

さぁ、夜も頑張りますね🎵