ありがとうございました! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

ルネサンス甚目寺での代行も無事に終了しました!
朝は雪がチラホラ降っていて心配しましたが、たくさんの方に参加して頂き嬉しかったです(*≧∀≦*)

甚目寺店ではたまに代行させて頂くのですが、覚えていて下さるお客様もおみえになり、帰り際、又来てね~と声を掛けてくれます❕

こんな時は本当に嬉しいです(^-^)
又、お邪魔させて下さいね✨


いつも、家に帰って一息付いたらビールをプシュッと開けるんですが、今日はとにかく寒くて…

先にお風呂!!
それからビール🍺

晩ごはんは小栗くんの豚バラ白菜鍋🍲


CMのようにはキレイにまとまって無いんですが、美味しかったです💕

食後の一杯はこれ!!


お湯割りで飲んでます😚
ホットの紅茶みたいでお気に入りです~

明日は雪が降らないと良いなぁ。
まだスタッドレスタイヤに替えてないので少し心配です(><)

又、明日!!
スタジオで待っていますね🎵

お休みなさい🌛