お風呂リポート♨ | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

きしめん食べて向かったお風呂!!

ささっと身体を流し内湯にある炭酸泉❗
10分くらい浸かって、露天風呂へ。

ふっと気付いた水素泉。
そうそう、スポーツクラブに大抵ある水素水ですよね~
私は飲んだ事、無いんですが💦💦

折角だから浸かりましょ✨

効能は…まぁ美肌!筋肉痛!メタボ予防!!
納得。

入浴方法…( -_・)?

湯船に浸かり、湯船から発生する水素ガスを吸い込んで?!!

ですって( ☆∀☆)

そうなんです!ピラティス呼吸です!!

やりました~✌

鼻から吸い込み横隔膜を意識しての完全呼吸\(^.^)/

勿論、吐く時は腹横筋を使ってスクープ!!

うふふ😍

10回、繰り返しました~❗

ピラティスやってて良かった~(笑)

お風呂巡りの後のドリンク。



さぁ、帰りましょ❤