15日の日曜日に人生初一人高速バスで、初台のオペラシティ(リサイタルホール)まで出かけて来ましたニコニコ

 日比啓子先生の退官記念という事で、一部は芸大卒の皆さんの演奏、二部は日比先生の演奏という事で、楽しい時間が過ごせましたニコニコ

 「メシアン」の歌曲は初めて聴きましたあせる

 ところで、背の低い私にとって、リサイタルホールの椅子は高くて、足がつかないですあせる

 思ったよりも上野駅から初台まで時間がかかってしまったので、数年ぶりに「セガフレートザネッティ」でお茶だけしました音譜

 エスプレッソが美味しいんですが、地元茨城には無いんですよねあせる

 混んで無ければ二時間で着いてしまうバスで、またコンサートに出かけたいと思いますニコニコ