4月からの職場が横浜みなとみらいになったので、

通勤に片道1時間45分もかかりあせる

ブログアップの時間がなかなかとれません。汗


ノエルちゃんはいいこで、この間もすくすくと、、、ダウン


3月28日(水)


yukichidaisukiの日記

ノエルちゃんソファーが大好きだワンチョキ


4月15日(日)


神代植物公園横のドックランデビュー目


yukichidaisukiの日記

最初は尻尾を中にいれびくびくでしたが、、叫び



yukichidaisukiの日記

30分もするとはいこのとおりひらめき電球



yukichidaisukiの日記

yukichidaisukiの日記


yukichidaisukiの日記


あちこちのお友達と沢山遊んでもらいましたグッド!

yukichidaisukiの日記

なかなか堂々としてきれいなノエちゃん目



yukichidaisukiの日記


yukichidaisukiの日記


yukichidaisukiの日記


yukichidaisukiの日記

広い広いスペースを思いっきりはしりまくり!!


yukichidaisukiの日記


お友達たちの飼い主さんからも大人気で合格


とてもいいドッグランデビューでしたクラッカー