【結婚式の記録】

アールイズウエディングでの打ち合わせは数回のみでした。


ドレスは他のところで購入して持ち込みにしたのでドレス合わせはなく
プランナーさんとの打ち合わせのみ。


パンフレットのLOOK BOOKに沿ってプランを確認したりオプションをどうするか話し合ったり プランナーさんと一緒に決めていきました。

プランナーさんがさっぱりとした人で
無理に勧めたりしなかったので
とても助かりました。

一番大変だったのはムスコがじっとしていないことアセアセ

電車やアンパンマンなどDVDを用意してくれていたのですが(本当に感謝!)
私たちもおやつやシールブック おもちゃなど色々準備していても

毎回途中で飽きてあっちこっち行ってしまって話がなかなか進まないこともおばけくん

途中からどちらか一人がムスコをみて
一人が打ち合わせすることも多かったです

まだまだ小さいから仕方がないタラー

打ち合わせがおわったらいつも
ムスコにつきあってくれてありがとうと伝えてましたニコ



{AEF89989-6F85-42D9-8820-6C9088C88DA3}


何度も何度も開いたLOOK BOOK
開きすぎてボロボロに笑