最強シンクロニシティ体質か⁉️ | 恵美ちゃんのブログ

恵美ちゃんのブログ

日常の出来事など、勝手な思いを綴る

おはようございます☀


昨日、先週札幌での講演会にゲストでこられていた、佐藤由美子さんの著書を、朝から電車移動中に読み始めていました!


名刺交換させて頂き、講演会のプレゼントで、飴ちゃん入りカードも頂きました😊


早速Amazonでポチり書籍も購入❣️

その名も『シンクロちゃん』


実は、私は元々シンクロ体質なのか?


私、普通に過ごしててもシンクロニシティが起こりまくる人なんです😅💦💦


先日も打ち合わせに行った会社の従業員さんと、全く同じmont-bellのザックでシンクロしてました笑



朝からミホちゃんのセッションだったのですが


読んでる内容と同じ話で😱😱😱


今、言われたこと

今、読んでたわ〜〜〜


シンクロ‼️


古代レムリアヒーリング

を受けたのですが、カラダが熱くなる😱



このアンダラクリスタルを握っているんだけど

このヒーリングを受けるとチャクラが開くそうです😊💕🎶




セッションの時に、頂いたフラワーエッセンス


私の昨年からの迷いを払拭させるものだ‼️


私の中でモヤモヤしてることが、なんでわかるの?

心に思っていた通りのエッセンスを渡され



【バンチベリーBunchberry

「方向を見失う」ということから脱却し、自分が集中して取り組むべきことをはっきりさせ(Focus)助けになります。

影響力の強い人や組織などのエネルギーから抜け出ることを助けてくれます。感情的にかき乱されることから抜け出ます。

その結果、本来自分自身が集中すべきことがハッキリ見えてくる助けになります。



また、シンクロ😱




夕方、中村橋のななちゃんのネイルサロンで、2か月伸び放題だった爪のお手入れに行ってきましたが


サロンのあるマンションの前に止まっていたベンツのナンバーが



0812



私の誕生日ではないか😱😱😱


またまた、シンクロ🎶



そして、何気なく決めたネイル💅のカラーが… 


スマホケースの色とシンクロ😅💦💦

終わってから気がついた😅💦💦


ここまで来ると凄いとしか言いようがない😱😱😱



シンクロニシティ


こうなったら、

嬉しいことばかり

楽しいことばかり

何でも🆗


頭に思い浮かべておくしかない😅👍



ここから付け足し⬇️⬇️⬇️



実は

この本の著者である

佐藤由美子さん、文中にも出てくるんだけど、朝、起きれない方らしく二度寝四度寝するって😅それも🆗👍なんだけど


それを読んだ翌日


寝過ごした😅💦💦

二度寝や😱😱😱



どこまでシンクロするんや〜


恐るべし、シンクロ体質爆笑爆笑爆笑




【イベント告知】

スペイン巡礼の旅シェアランチ会

リアル森林浴in北信州木島平2020春